出勤してます♡ 突然ですが、なみがレモンカフェに入って1ヶ月が経ちました!! レモンカフェは従業員も女の子もお客さんもみんないい人ばかりで出勤するのがとても楽しみになるようなお店で毎日がとても充実してます…