🎇 こんばんは〜しおりです! 今日で8月もラスト!今月はいっぱいレモンカフェに出勤させてもらって、たくさんの出会いがあって、とっても楽しくて充実した月になりました〜!会いに来てくださった方ありがとうございました😭💖 最近のお休みの日は実家のわんこ🐶が大好きなので、8月最後に夏のイベントに行ってきました✊🏻 今日もラストまでいるのでよろしくお願いします! 関連
9/13(金)ノーブラ×TバックDAY レモンカフェ大人気イベント… TバックDAY 開催しちゃいます! 当日は入店してからお見送りまで最後まで瞬き厳禁でお願いいたします! 是非!13日の金曜日はレモンカフェへお越しください!…