今シーズンラスト⚾️ 先日、千葉ロッテの美馬選手の引退セレモニーを見て来ました!!!! セレモニーを見るのは初めてで、楽天とロッテで15年間活躍された姿はとっても素敵でした😭 2チーム合同での開催はなかなかないことなので、とっても貴重な経験になりました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ 今シーズン私は13回!ZOZOマリンに駆けつけましたよ〜🏃♂️更に野球愛が強くなった1年! 最後まで投げ続ける選手を見習い、みなさん10月頑張りましょ〜👊❤️🔥 華金!!たくさん飲みましょ〜🍻 関連
10/5(日)3周年大感謝祭【全て半額】 レモンカフェ上野店は10/1を持ちまして3周年を迎えることになりました。 これもひとえに皆様のご贔屓とご支援の賜物でございます。 これまでの感謝の気持ちをこめて、 10月5日(日)全て半額(セット料金…