1/27 おはよう〜しゅうです! 今日も18-25時のオーラスで出勤します✨ 今日は初めて高めのサイドポニーやってみたよ〜!いつもと雰囲気ガラッと変わった絡みにきて欲しいなー🥺🥺 昨日はお休みもらってたから友達とお泊まり会して、友達の誕生日プレゼントと自分用にリップ買ったよ〜!! 今日はそのリップつけてきたからもうルンルン🎶 今日も一日頑張るよ〜!! 関連
ぬまかわ レモンカフェ上野の癒し系キャラ(?)飯沼副主任のバースデーイベントが決定しました! 5/6(土)開催だそうです。 詳しくは店内のポスターまたはスタッフまで! ↓去年の罰ゲームの映像をご覧ください デレ…