2/6 私服デー! おはよう〜! しゅーくりーむのしゅうです✨ 体調不良で2/3-2/5までおやすみしちゃってたけど今日から復活して18-25時のオーラスで出勤してるよー! 今日私服デーだから新しい洋服買ってみた! 普段あまり買わない系統だからちょっとドキドキ〜💓 きっと可愛くなってるから見に来てくれると嬉しいな〜💕 洋服買う前にくら寿司行ってモフサンドコラボのお寿司食べたよ〜🍣 モフサンド可愛かったし美味しかった🐈 関連
6/23(金)リアル私服DAY決定! レモンカフェの大人気イベントリアル私服DAY6/23(金)に行います! いつもは制服姿のレモン女子たちがなんとリアルな私服で出勤しちゃいます。 いつもとは違うギャップにわくわくドキドキ間違いなし! 華…