3/7 おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよ〜🥞 今日は17-25時のオーラスで出勤してるよ〜! 昨日の私服デー終わり予定が入ってたから向かってたけど無くなっちゃって急遽シーシャ行ってきた! 深夜だったから人少なくてゆっくりできた〜! リフレッシュできたからカナダ行くまでの数日頑張るよ〜 今日は珍しくつけま無し〜🥹🥹 {} 関連