出勤〜!! 今日は20時からお店にいてます😌 飲んでる方遊びに来てくれたら嬉しいです! そういえばこの間久しぶりに家族と いちご狩りに行ってきました🍓💞 一番好きなフルーツがイチゴだから嬉しすぎて、つい食べすぎちゃいました💦 iPhoneから送信 女の子ページへ https://www.prds.net/a_shop_detail/g_11238/n_shop_girl_detail/o_103614/ 関連
Live From The Field こんばんわっ みいかです! みなさん体調崩して無いですか?? 私の周り体調崩してる人多いから心配です、、、、 話は変わりますが本日18時から出勤してますっ 今日はいつもと髪型違うから見にきてくれたら嬉…