Live From The Field こんばんわっ みいかです! みなさん体調崩して無いですか?? 私の周り体調崩してる人多いから心配です、、、、 話は変わりますが本日18時から出勤してますっ 今日はいつもと髪型違うから見にきてくれたら嬉しいなっ {} 関連
上野の観覧車! 皆さん、知ってましたか? なんと、レモンカフェには観覧車がございます。 その名も『テキーラ観覧車』 観覧車と言えば絶景デートで行けば女の子はメロメロです! しかし、当店では可愛い女の子がこの観覧車でベ…