Live From The Field こんばんわっ みいかです! 本日20:30から出勤してますっ 今週もあと2日!頑張っていきましょ💕 この間ずーっと食べたかった麻辣担やっと食べて来ましたっ これで今日も元気元気笑 ではまた! 関連
お腹すいた!! やほー!! レモンカフェのすずねだよ🍋 今日はお腹すいたモードの すずねちゃんです(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ 今日もいるよー!!! 週初め!すずねはじめしよー!!! 今日はこの辺でバ…